野上のブログ

最後はお家のご紹介で(平屋、ビルトインガレージ、大きな木の窓)

さて、今日で弊社の本年の営業もおしまい。昨日で各現場のお掃除は終わっておりますので、今日は皆で会社の大掃除。昨日は色々な業者さんも参加いただいて30名で忘年会も行いまして、今年もいよいよ終わってきたな~と。

明日からはお正月の用意が大変なのですが、仕事は今年はおしまいなので、ちょっと気はゆったりといたしますね。

さて、この12月は完成を迎えたお家が3棟あって、イベントも3週連続と、怒涛の一月でありましたが、皆の頑張りで無事全て終わったわけですが、その中の一件。岩出市のT様家を簡単にご紹介して、本年のBlogもしめてまいります。

上の写真が見学会を終えた後の一枚。夜の姿もとっても美しい木の家となりました。

左手がビルトインガレージ。奥から玄関ポーチにでることもできますので、雨にぬれず車からお家へ入れる仕組み。奥様のたってのご希望でありました。

夕方の外観。

そして、

夜。

綺麗でしょ。

アプローチに石積みもなかなか雰囲気があって、ご近所の皆様も何が出来たのか?と興味津々でありました。

なんといっても正面の大きな木の窓がこのお家の大きな特徴なのですが、

う~ん、一回で全部説明するのはもったいないですね。続きは来年一発目ということにいたしましょう。

こちらが内部。続きは来年をお楽しみに。

今年もお客様のおかげ、従業員さんたちのおかげ、協力業者さん、皆様のおかげで無事終えることができました。感謝感謝です。そして、こちらのBlogもご覧いただいている皆様のおかげで元気よく走れました。更新頻度はすっかり週一が定着しちゃいましたが、何とか来年はもう少し頻度をあげられるように、頑張ります。(Instagramも週一以上は更新していますので、ご覧になってフォローお願いいたします。)

皆様、どうぞ来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新サイト内に統合しました。

過去のブログの記事(2020年以前)はこちらからご覧いただけます。

New