News
-
2025-02-15 イベント
和歌山ものづくり文化祭2025に参加します
2025年3月8日(土)
3月9日(日)「ものづくりの未来を創る、体験と学び」をテーマに、和歌山県北部の伝統産業等をはじめとする製造業が一堂に集い、各社の技術をその場で体験し楽しめる、「ものづくり企業がつくる、体験参加型イベント」です。
大彦のブースでは、3/8(土)は左官塗り体験、3/9(日)は手刻み体験ができます。
予約はぜひお早めにお申し込みくださいませ。そして今年も入場ゲートを大彦の大工さんが製作します!
3411 STUDIO 一級建築士事務所の建築士神出さんによるデザインとなっております。
こちらもぜひご注目ください!詳しくは…和歌山ものづくり文化祭2025(随時更新) https://w-monodukuri.com
2023年のゲート 2023年棟上げの様子 2023年。来場された多くの方に、カンナ掛けやお箸づくりを体験していただきました。