野上のブログ

ガラスが入る。みちがえる。

皆様こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。

さて、今日は有田市のH様家新築現場。吹き抜けの2階部分に大きなFIXガラス(FIXはあかないガラスだけの窓)が入りました!どうです。すっごく感じよいでしょ。

ガラスはいる前の現場が、

ガラスが入って吹き抜け部が抜けてくるとこうなりました。前の写真が1階の窓があいてて後の写真が閉めてるから、奥が暗くなってしまって少々分かりにくいなら、

2階から吹き抜けをご覧いただきましょう。ガラスの部分にずっと仮に入っていたベニヤが

はい。ガラスが入りました。劇的によくなりましたね~。明るさも解放感も雰囲気も。当たり前ではありますが。

なんか楽しみな部分が出来てきて、とってもうれしいんです。

ほかにも1階リビングに続く小上がりの和室の天井も美しく仕上がってきたり、

ちょいと前に【定点観測】という投稿でご紹介した外壁も、とても良い感じ仕上がってきたりと、楽しみな部分がどんどんよく仕上がってきて、最高であります。ここから造り付け家具や、凄く凝った建具なども仕上がってまいります。ぜひ皆様も楽しんでお待ちくださいませ~。


ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新サイト内に統合しました。

過去のブログの記事はこちらからご覧いただけます。

New