野上のブログ

出来てきた!

和歌山市東部郊外のF様家。

大工さんの工事も終わり、左官屋さんなどの仕上げ工事も終わり、照明やトイレなどの設備品も入り、完成間近。

あとは、美装工事と床塗装を終えた後、フスマ・畳・網戸が入ると内部は完成です。

床や設備品に傷防止のためかぶされていたダンボールやベニヤ(養生=ようじょうといいます)もめくられたので、あちこちで楽し見にしていた所が姿を現してきて、テンションも上がります!

トイレの手洗いの深緑のボウルもええ色ですし、

和室の床の間仏間廻りも綺麗です。ケヤキは良いですね〜。まだ畳が入っていませんが畳が入るとぐっとよくなってきますので、お楽しみに。

それから、

先日会社に届いたのがペンダントライト。artek社のゴールデンベルという名作照明。

さすがartek。箱からカッコいいですね〜。

実際このゴールデンベルを採用したお家がこちら。シンプルだけど、小ぶりで可愛らしくて素敵でしょ。

まだまだご紹介したい所は一杯あって、やっぱり完成間近は楽しいですね〜。

あとは外構工事で、あと一月弱でお引渡しとなります。そうそう、こちらのお家はお客様のご好意で見学会を開催させていただく予定です。楽しみになさっていてくださいね。


ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新サイト内に統合しました。

過去のブログの記事はこちらからご覧いただけます。

New