野上のブログ

完成間近!見学会?(間接照明、掘りごたつ、座卓)

はい。皆様こんにちは。

やっぱりあっという間に終わった1月2月。油断しているとあっという間に夏になっちゃいそうでありますね。

さて、こちらの現場。いよいよ足場も外され、完成間近。

内部の壁天井も仕上げられ、各部屋も完成の姿を現わしてきていて、空間の雰囲気もほぼつかめるようになってきました。この階段の横長窓もなかなか良い感じ。階段の窓って、お家の中で唯一上下に移動するところだから、窓もいろんな取り方ができます。

毎日上り下りする所だから、眺めも光も楽しめる窓にできれば、ただの階段もちょっとした気持ち良い空間になります。階段に座って本を読んだりなんかして。

造り付け家具も出来ているし、

水回りも。

照明器具なども入っておりますし、

こんな鍵なども(ちょっと変わっていて面白いでしょ)

はい。そしてこれがリビング。

内部は、あと美装工事を行ったあとに、網戸と畳とフスマを入れて完成。

昨日から始まった外構工事が仕上がるとお引渡しです。

そして、こちらのお家で久々に完成見学会を開催させていただきます。お客様のご好意に感謝感謝でございます。詳しくはコチラのページよりお願いいたします。

あとは、見学会で実際ご覧になってくださいね。

最後にこちら。今日お邪魔してきた現場の書斎。ご紹介はまた今度に。


ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新サイト内に統合しました。

過去のブログの記事(2020年以前)はこちらからご覧いただけます。

New